日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

自分の強みを活かす!

おはようございます。
中村ゆずるです。

 

『自分の強みを活かす!』

 

人は、強みによってのみ何かを成し遂げることができる。

ピーター・ドラッカー

 

あなたは、職場で自分の強みを発揮できる環境にいるか。

自分の強みはなんだろうか。

自分の強みをに集中できる仕事をすることは楽しく仕事をすることに繋がる。

自分の強みを知り、自分の強みを活かす。

 

 

先日、待ち望んでいた書籍が届きました!

 

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングスファインダー2.0

 

ストレングスファインダーは、

34の資質の中から自分の強みであるtop5を見つけ出し、その資質に対する10の行動アイディア、診断結果に基づくレポートを出してくれるサービスです。

 

週末はまとまった時間を取れず、書籍を読むだけになりました。

診断を行った感想はまた後日紹介できればと思います。

 

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

 

 

 

【先週の結果】

(7つの習慣読了)

 →さあ、才能に目覚めようが届いたので変更

WordPress

 →セミナー受講できなかったため自主練

 

【今週の目標】

(ストレングスファインダー受ける)

 

 

p.s.

週末は職域野球の地区予選でした。

5−1で快勝!

 

www.facebook.com

 

全国目指して頑張ります!

 

 

 

沖縄ではまだ全然動けていませんが、

若手が一歩踏み出す"きっかけ"をつくる『U32の会』もよろしくお願いします。

 

hiromi-sonta.com

 

運営メンバー募集中!