日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢リスト100❗️

おはようございます☀️中村ゆずるです。 「夢リスト100」 本か何かで見て、数年前から書き続けるも100までいかないんですよね 欲しい物とか、行きたい所とか、些細なものでもいいから書いてみよう!って事で毎年手帳のメモページに書いてます。 今は叶ったも…

目標達成は技術だ!

目標達成は『技術』 年始早々こんな言葉に出会いました。 気になって調べてみると… 「目標達成は技術だ」と言い切る先生がいました。 目標達成に必要なのは『哲学』×『ツール』 目標を掲げるだけにとどまらず、 ①目標の立て方(哲学) ②目標達成へ向かうサポ…

出会いと行動

おはようございます☀️ ライフスタイリストの中村ゆずるです! 先週初めは自分の誕生日だったということもあり、 (お祝いの言葉ありがとうございました✨) Facebookではなんだこの肩書きは⁉️と何人かから反応を頂きました (最近しれっと『あなたの会社の経…

肩書き

おはようございます☀️ ライフデザインアシスタントの中村ゆずるです。 (自分で言ってみて、すごい恥ずかしいですね) 恥ずかしがらず、自信を持って名乗れるように、頑張ります‼️ 2017年よりライフデザインアシスタントとして独立しました❗️ 「人生をよりイキ…

今年の目標!

おはようございます。 三が日も終わり、今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。 ところで、今年の目標は決めましたか? 仕事の目標、プライベートの目標といろいろあるかと思いますが、自分は7つのカテゴリーに分けて目標設定をしています。 …

2017年!あけまして、おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます! 2017年より、3年ちょっと勤めていた税理士事務所を退職し、”ライフデザイナー”として独立することとしました! 『人生を、よりイキイキと過ごすために』 をテーマに周りを巻き込むパワーをつけていければなと考えておりま…