日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

2018年もラストスパート!

f:id:lifedesign-nakamura:20180928214645j:plain

おはようございます。
中村ゆずるです。


猛烈な台風が来ました。(すでにすごい風!)
このブログを投稿する頃にはさらに暴風になっていると思われます。

台風対策は十分でしょうか?

今日(9/29)は家族で自宅軟禁を楽しみたいと思います。


前回のブログでルーティンの話をしたのですが、今日少し時間を作って見直してみました。
1週間の基本スケジュール、1日の基本スケジュール。それぞれ見直して週明けから実行してみます。

週明けからは10月!

2018年も最終コーナーに差し掛かりました。
ということで4半期ごとにやっている今年の目標の見直しもやりましたよ。

今年は独立して2年目、色々と迷いながらも仕事の仕方をアップデートする1年になりそうです。


みなさんは今年の目標、覚えていますか?
目標に向かって進み続けている人も、そうでない人も今一度見直して、ラストスパートしませんか?


それでは、良い週末を!