日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

2019年のほぼ日手帳が届きました!

おはようございます。
中村ゆずるです。


先日2019年のほぼ日手帳が届きました!


今回のおまけは、おなじみのボールペンとくまの文鎮

毎年のこのちょっとしたおまけもほぼ日の楽しさのひとつ。

文鎮の使い道は…^^;笑


今までいろいろな使い方を試しましたが、ほぼ日手帳オリジナルに週間手帳とメモ帳をセットにしたスタイルに落ち着きました。


今ではスケジュール管理だけでなく、ライフログ、目標管理、メモ帳などいろんなことを書き込む手帳になりました。ほぼ日手帳のいう『LIFE の BOOK』がとてもしっくりくる状態です。


必ずほぼ日手帳でなければいけないということはないですが、上記のスケジュール管理、ライフログ、目標管理、メモなど全てをまとめてかける手帳を持つことはすごくおすすめです。