日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

時短家事のその次は?

おはようございます。
中村ゆずるです。


週末はパン買って公園へ♪
午前中いっぱい食べて遊んでいい時間を過ごせました。


ところで最近、Twitterのタイムライン上の広告で最新型?のルンバをよく見ます。
ちょうど掃除機の買い替えも考えないといけないのかなと思っていたので見てしまうんですが、ルンバを購入するのなら部屋が片付いていないといけないなと思っていて。

今の散らかり方だとルンバが活躍する場が限られてくるなと😅


ルンバに限らず、家電の進化で家事にかける時間というのは昔と比べてどんどん少なくなってきているはず、少なくなったおかげで空いた時間は一体何に使っているのでしょうか?

blog.lifedesignlab.me

前に書いたこの記事では仕事目線での話でしたが、プライベートに関しても同じようなことが言えるんじゃないかと思えました。


あなたは今日という1日、どんな時間の使い方をしますか?


ハッピーマンデー
今週も1週間、楽しみましょう♪