日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

日々雑感

f:id:lifedesign-nakamura:20181115061912j:plain

おはようございます。
中村ゆずるです。


突然ですが、はてなブログの名称を『日々雑感』へ変更しました。

というのも事務所の名前(屋号)であるLife Design Lab としてHPとブログを別で立てたので、はてなブログでは個人的な気づきや考えたことなどを雑多に書き綴ろうと思ったからです。

名称についてはしばらく悩んでいましたが、とりあえずこれでいこうと思います。

事務所HPの方も含めて、これからもよろしくお願いします。

Life Design Lab ホームページ


さて、昨日は久しぶりに独立へ向けての相談を受けていました。

人の想い、考え方を聞くのはとても新鮮で気づきも多く前職の頃から好きでした。

これから長い付き合いとなりそうで楽しみです。

ちなみに経理関係についても、初めのうちから多少は意識してもらえると嬉しいです。