日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

『書く』ということ。

おはようございます。

ライフスタイリストの中村ゆずるです。

 

『書く』ということについて。

 

今年に入って内容よりもとりあえず書くこと。を目標に最低週1回は書き続けているブログ。最近は平日毎日140文字ぴったりのTwitterも始め、『書く』習慣をつけようと取り組んできました。

 

書くことを習慣にしようと思ったのは読書などインプットしたもののアウトプットの場が欲しかったから。フリーになるにあたって自分の情報を発信したほうがいいのでは?という思いがあったから。

 

うまくいってる自信はないし、まだまだ成長過程。

 

今週はブログを中心にこの習慣を振り返り、見直す習慣にしようと思う。

 

 

今週も一週間、楽しみましょう♪

 

 

【先週の結果】

(働き方、事業展開について見つめ直す)

 →ひらめき一つ。もっと掘り下げていきたい。

(ストレッチをする習慣を作る)

 →全然できなかった…。

(早寝早起き)

 →バッチリ!朝の使い方をもっと良くしたい。

 

【今週の目標】

(ストレッチをする習慣を作る)

(ブログを中心に見直し)

(ダイエットの気の緩みを正す)

 

 

 

沖縄ではまだ全然動けていませんが、

若手が一歩踏み出す"きっかけ"をつくる『U32の会』もよろしくお願いします。


 

沖縄運営メンバー募集中!

 

 

【先週のつぶやき】