日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

お気に入りの文房具

お題「お気に入りの文房具」

 

今週のお題は先週に引き続きケータイだったので、お題スロット回してみました🎰

 

『お気に入りの文房具』

 

はい!きました!

実は文房具オタクなんです。

 

好きな文房具…

いっぱいありすぎてどうしよう(笑)

ひとまず最近はまっている逸品をご紹介。

 

北星鉛筆 大人の鉛筆 クリップ付き OTP-680NCP

北星鉛筆 大人の鉛筆 クリップ付き OTP-680NCP

 

 

北星鉛筆 大人の鉛筆 クリップ付き

 

芯の太さなんと2mm!

本体は六角形の木製とほぼ鉛筆!

 

芯だけを削るための専用芯削り器もあります。

 

北星鉛筆 大人の鉛筆 芯削り器 OTP-150SP

北星鉛筆 大人の鉛筆 芯削り器 OTP-150SP

 

 

社会人になるとボールペンを使う機会が増え、鉛筆を握ることは少なくなりませんか?

自分もボールペンを使うことが多く、手帳もボールペンで記入することが多いですが、勉強や考えをまとめるためなどノートに書くときはこの『大人の鉛筆』を使っています。

 

筆圧による濃淡や書き心地がよく、がんがん書けます。

 

鉛筆の良さを再確認した今日この頃でした。

 

 

さて、今週は新しい仕事をいただくことが決まったりと充実した一週間でした。

週末は家族(親戚)のサプライズ企画もあり楽しみです♪

 

皆様も良い週末を!