日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

犬も歩けば棒に当たる!行動するって大切!

f:id:lifedesign-nakamura:20181027062131j:plain


おはようございます。
中村ゆずるです。

昨日は少し前にサポートしていたプロジェクトの打上げで久しぶりに夜遅くまで起きてました。

流石に今日は起きれないかなと思ったら、安定の早起き。(いつもより少しだけ遅いぐらい)

このまま習慣化されると嬉しいな。


このプロジェクトへ関わったきっかけはすごい偶然で、数年前にここの関連会社で短期間の業務サポートを行なっていた際に今回の会社の代表者と出会い、その時は少し挨拶をしただけでした。代表はその時にビビッと来ていたらしく、今回、プロジェクトへの参加依頼があり、サポートさせていただきました。次の話もすでにあるので、これから長い付き合いになるといいな。


これまで、節目節目の大事なタイミングでは必ずいい出会いがあり、何回もの転職、独立時にもいい出会いがきっかけでスムーズに話が進みました。


ただ出会いを引き寄せるのは、行動をすること、出会いに気づくこと、が大切だと思っています。

行動せずに待っているだけでは、人に巡り合うことは難しいし、実は出会っているのに気づいていないというパターンも多くあるのではないかと思っています。



あなたは、必要な行動をしていますか?

出会いに気づけていますか?



それでは、良い週末を!