日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

感謝を伝える

おはようございます。

ライフスタイリストの中村ゆずるです。

 

先日の記事で少し書いていましたが、3/19-20の1泊2日で定年退職を控えたお義母さんにサプライズパーティーをしました。

計画する時間もあまりなく、身内へのサプライズなためバレないように計画するのがなかなか大変💧

当日利用したペンション『知花テラス』は2階建て庭付き4LDKでとても快適でした。

www.booking.com

 

みんなでペンション、ハマりそうですね♪

 

普段から家族仲がいいなと感じる妻の家族、今回は特にそれを感じたイベントでした。

今でこそ増えてきた働くお母さんとして家族を支えてきた。その感謝の気持ちがきっと伝わったんじゃないかな。

 

自分自身ちゃんと感謝の気持ちを伝えられているかな?

こういう節目もそうですが、普段からも感謝の気持ちを持ちたいなと思うと共に、思うだけでなく伝えられるようにしようと思う今日この頃でした。

 

f:id:lifedesign-nakamura:20170322115421j:image

写真は手帳に貼っている頂き物のシール。

お気に入りです♪