水曜日のworkhack‼️
おはようございます☀️
ライフスタイリストの中村ゆずるです。
『水曜日のworkhack』
と題して、仕事術や便利ツールなど毎週紹介していければなと思っています。
(毎週できるかな😅)
今年から自分で仕事をしてみて、いやサラリーマンとして働いている時から、便利ツールというかworkhack的なものは好きで、便利そうな無料アプリとかすぐに試してみるタイプでした。
仕事ツール?でいうと
今使っているのは
- Dropbox(ファイル保存、共有)
- Evernote(記事のスクラップ)
- Eight(名刺管理)
- Misoca(請求書作成、管理)
- Officeonline(エクセル・ワードが無料で使える)
- チャットワーク(ビジネスチャット)
- MFクラウド会計(クラウド会計ソフト)
- A-SaaS(クラウド会計ソフト)
今試しているものは
自分の仕事やお客様の仕事がもっともっと改善されればと日々色々試しています。
また、文具オタクでもあるので、アナログなところで文具ネタ✏️も入れてもいいかな?と考えています😁
お楽しみに❗️