日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

weekly journal 2018(w18)

f:id:lifedesign-nakamura:20180526131601p:plain


おはようございます。
中村ゆずるです。


自分は今週から本格的にGW突入しました。
3日はシーミー(清明祭)で、4日から2泊3日で沖縄県北部の本部町にあるパパラギ王国というペンションに来ています。


普段の休日の過ごし方はアイドリングなんだけど、今回のGWはこのブログを書いている時以外は結構オフの状態かも。それでもやっぱり休み明けに休みぼけすることなく、きちんと仕事に取り組むために、このブログを書く事と、日曜日の過ごし方は注意したいと思います。


今週の目標は

  • GW子どもたちとの時間を有意義に過ごす
  • しっかりと休養する
  • 上の2つを徹底する

でした。

しっかりと休養するが今のところまだできていないので、残りはしっかり休養を意識していきます。


来週は連休明け。しっかりとスタートから始動できるよう準備していきます。しつこいかもしれませんが、目の前の収入のための時間将来の収入のための時間を意識して、スケジュールを組みます。


(来週の目標)

  • 通常業務をスマートに処理する
  • その上で将来のための時間を確保する
  • ブログの質を意識する

GWもあと少し!
良い週末を♪




マンタに負けじと大きな口を開けるこどもたち。笑