日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

weekly journal 2018(w28)

f:id:lifedesign-nakamura:20180526131601p:plain

おはようございます。
中村ゆずるです。


今週のテーマは『1週間、1日のスケジュールを明確にし、充実した1日1日を過ごす』でした。

1週間、1日の流れを見直して習慣づくりに向けての土台をつくる事ができたんじゃないかと。

前後してしまいましたが、すでにこんな記事も書いています。
lifedesignlab.hatenablog.com


(今週のテーマ)
『良い習慣づくりプロジェクト① 1日、1週間のルーティンの中に新しいルーティンを組み込む』

新たに、やった方がいいとは思いつつも今はできていないことの中から一つを、新しく身につける習慣としてピックアップし、現在のルーティンの中に組み込んでみたいと思います。

習慣化に必要な期間は66日と言われているそうで、まずは一つ、確実に習慣化したいと思います。