日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

weekly journal 2018(w24)

f:id:lifedesign-nakamura:20180526131601p:plain


こんにちは。
中村ゆずるです。


今週はブログを全然更新できず…。
アウトプットができないのはインプットが足りないから。ではなく。個人的にはインプットをアウトプットに変換する所に課題があると感じています。

インプットしたことを理解できていなかったり、腑に落ちなかったり、自分の言いたいこととうまく結び付けられなかったり。


インプットばかりでなく、変化や刺激を少し追加しないといけないなと感じています。


今週の目標は、

  • 『稼ぐ』をテーマにセルフミーティング
  • コーチング実践
  • マーケティングの知識とこれまでの経験を重ねてみる

でした。

自分の目標収入やそれを得るための方法を少しずつ具体的にしていきました。もう少し掘り下げていきます。コーチングの実践やマーケティングの目標は満足いく行動が取れず、来週も引き続き行うことになりそうです。

もう少ししっかりと行動できれば、ブログの記事ももっと書けるようになるはず。
そして目標も一つに絞って集中して行動できるようにする。


(来週のテーマ)
『マーケティング関連の知識を自分なりにまとめて自分の商品構成を見直す』

独立して約1年半、正直生活のためにがむしゃらに取り組んできて、自分の商品構成や販売価格、それぞれの業務にかける時間やコストをきちんと把握できていないということに気づきました。最近『殺し屋のマーケティング』『マーケティングとは「組織革命」である』を読んでマーケティングだけでなく、自分自身のやりたいことまで影響を受けているところなので、うまくまとめる1週間にしたいと思います。


p.s.
沖縄は週末台風直撃の予報。
保育参観、息子の初美容室など子供との予定がたくさんあるのですが、どうなることやら…。


それでは、良い週末を!