日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

weekly journal 2018(w13)

f:id:lifedesign-nakamura:20180331235707j:image

おはようございます。
中村ゆずるです。

 

年度末を迎え、昨日から新年度を迎えました。
新しい会社、部署、学級など、新生活を迎える方も多いのでは?
私は、いつもと変わらない日々を迎えております。笑

 

今日は『幸せ』と『仕事』について。

 

 

幸せは自分の人生にどのくらい自分自身が理解し、自分自身で決めているのか。という自分軸と。人の役に立ち、理解され、感謝されるか。という相手軸があるのでは?と思った。

 

自分軸だけを優先してしまっても、相手軸だけを優先してしまっても、どこか虚しい。

 

自分軸と相手軸、この2つのバランスが鍵になる。

 

 

今週も一週間、楽しみましょう♪

 

 

 

(今週の目標)

  • 今年も第二四半期突入!セルフミーティングする。
  • ストレッチをする習慣を作る。
  • 妻との時間を作る。

 

 

毎日つぶやいてます。

よければフォローしてください!