Life Design Lab

何気ない日々を、ちょっとだけ見つめ直してみる…

ホームページ作成しました!

おはようございます。

ライフスタイリストの中村ゆずるです。

 

自分のホームページを作ってみました!

 

4月に行ったWordpress初級講座に引き続き、中級講座も受けてきました!

上級が残っているのですが、とりあえず「業務内容」と「問い合わせフォーム」があれば自分の場合はなんとかホームページの役割は果たせるな。と作ってみました!

 

まだトップページしかありませんが…笑

 

ブログは引き続きはてなブログを使いたいし。情報発信はFacebookTwitterで間に合っている…

 

ということでそれらにリンクすることでまあいいか。と。

 

まだまだ見にくいところ、変えたいところ、試したいこと色々ありますが、時間には限りがありますので、この辺で公開しちゃうことにしました。

 

ホームページとFacebookの連携の都合でFacebookページも作りましたので「いいね!」していただけると嬉しいです♪

 

HP↓

Life Design Lab

 

Facebookページ↓

https://www.facebook.com/lifedesign.nakamura/

 

 

【先週の結果】

 

(洗濯機買い替える)

 →OK! 届くのは3日…

  コインランドリー生活終了!笑

Wordpressの学習)

 →OK!

(多動力を読む)

 →途中…

 

【今週の目標】

(妻の誕生日を祝う)

(長男の誕生日の準備)

(契約まもないお客様のフォローをしっかりとする)

 

 

 

沖縄ではまだ全然動けていませんが、

若手が一歩踏み出す"きっかけ"をつくる『U32の会』もよろしくお願いします。

 

沖縄運営メンバー募集中!

 

参加はFacebookグループにていつでも受付中!!

https://www.facebook.com/groups/1570080286654527/

 

 

ブログもあります。

ameblo.jp

 

詳細は孫田博美さんのサイト内にあります。

hiromi-sonta.com

 

毎日つぶやいてます。

よければフォローお願いします♪