日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

今週のお題『私のカバンの中身』

お題「私のカバンの中身」

 

今週はお題スロット回しました。

『私のカバンの中身』

 

現在使っているカバンは、

ポーターの大判トー

 

f:id:lifedesign-nakamura:20170407164204j:image

f:id:lifedesign-nakamura:20170407164220j:image

 

いろいろ詰め込めるので便利です♪

必要に応じて中身は入れ替えてるんですが、今日はたまたまMAXでいろいろ入ってます。汗

 

  • パソコン
  • ケーブル類
  • 書類ケース
  • ノート
  • 手帳
  • 事務用品
  • 筆箱
  • 電卓
  • iPad mini
  • 財布

 

サイドポケットには

ペンとメモが常備されてます。

f:id:lifedesign-nakamura:20170407164651j:image

 

休日は中身がガラッと変わって、

子供のオムツや着替え、タオル、おしりふきになります。笑

 

野球や運動に行く時も、着替えとタオルを入れてこのカバンで行っちゃいます。

 

万能ですね。

 

結構カバンが好きで、もっと使い勝手のいいものはないだろうかとしょっちゅう買い直してましたが、これは長く使い込むいい相棒になりそうです♪