日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

はてなブログにお引越ししました。

はてなブログにお引越ししました。

特に深い理由はないんだけど、

なんとなく、とブログのデザイン。かな?

 

はてなブログには毎週木曜更新の『今週のお題』ってのがあるみたい。

 

ちなみに、今週のお題「卒業」

 

 卒業…

 

あ、去年会社員を卒業しました。

まぁ、また会社員になるかもしれないし、そのまま自営業を走り続けるかもしれないし。それはわからないんだけど。

 

また会社員になるときは、『入学』?

 

実はいま、自営業と会社員?のハイブリットも検討中…

 

最近は学校の卒業以外にも卒業って言葉が使われるようになりましたね。

 

 せっかくなのでお題ブログもちょいちょい書いていこうかな。

 

ではまた♪