日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

ミッションに生きるU32の会

Facebookにも投稿したのですが、先日『ビジョンに生きるU32の会』リーダーの孫田さんとお話しする機会を頂きました!

 

 

この会を知ったきっかけはあるPodcast番組だったんですが、面白そうだと即チェック!会の運営をより良くするために運営チームを募集したいと書いてあるじゃないですか‼︎(この時点でその投稿から1ヶ月半後ぐらい)

 

これは連絡してみよう!とメッセージ、何回か意見交換したのち電話ミーティング。

 

本体と交流を持ちつつ沖縄支部?的な展開も面白いとトントン拍子♪

 

チームとして運営していくために、チームのミッションづくり、最低限のルールづくり、今あるFacebookグループやHPの見直し、そもそも会の名前も少し変わるかも?なところから出発ですが、興味のある方は連絡いただきたいな〜。と思っております(^^)

 

よろしくお願いします(^^)/

 

 

【先週の目標】

 

(引き続き食事と運動に気を使い、ダイエットしていると自覚する)

 →食事の改善はいい感じだけど、運動量が少ない。

 →運動量を増やすにはどうすべきか? 

 

(夢リスト100を見直して、増やす)

 →見直ししてみたけど、大して増えず…(^_^;)

 

(仕事の計画を見直して行動する!営業!)

 →見直しできず…(>_<)

 →既存のお客様の業務が広がったのは良かった。

 

 

【今週の目標】

 

(運動量が継続的に増やせる策を考え実行する)

 

 

今週も一週間、頑張りましょう(^^)/

 

 

 

p.s.

週末は10年近く前にバイトしてた時の先輩の披露宴に行ってきました!

久しぶりに会う人だらけで面白かったな♪

引き続き、ダイエットに力を入れよう!と決意を新たにできた披露宴でしたw