日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

出会いと行動

おはようございます☀️

ライフスタイリストの中村ゆずるです!

 

先週初めは自分の誕生日だったということもあり、

(お祝いの言葉ありがとうございました✨)

Facebookではなんだこの肩書きは⁉️と何人かから反応を頂きました

(最近しれっと『あなたの会社の経理課長』という肩書きを追加しましたw)

 

 

さて、独立して(退職して)2週間が経ちました。

この想定外(?)のいい出会い(再開)がたくさんありました❗️

これも行動をしたからかなと感じているのですが…

ひとつだけ反省が…

 

会社員の時からこのぐらい行動していればよかった…

 

そう、時間がないとか忙しいとかめんどくさいとか。

今思うともっともっと行動できたと思うんですよね。

 

この反省を活かして、

今年は動きまくりたいと思います‼️

 

仕事も、家庭も、今年から復帰した野球も❗️

 

 

【今週の目標】

・食事と運動に気を使い、ダイエットをしていると自覚する。

・出来ていない家の掃除をする。(定期的にやるスケジュールに組み込む)

・もっと行動する。人と会う。

 

 

p.s.

今週は週末に仕事のスケジュールと長男の発熱と野球の大会と色々重なってしまいバタバタしちゃいました

仕事の話も最低限で済ませて、実家にヘルプしたりしましたが、体調不良の長男、看病した妻、実家の母には負担かけてしまったなー

 

ほんと、ありがとうございました