日々雑感

何気ない日々を、少しだけ見つめ直してみる…

肩書き

おはようございます☀️

ライフデザインアシスタントの中村ゆずるです。

(自分で言ってみて、すごい恥ずかしいですね)

恥ずかしがらず、自信を持って名乗れるように、頑張ります‼️

 

 

2017年よりライフデザインアシスタントとして独立しました❗️

「人生をよりイキイキと過ごすために」を日々意識し、伝えられるよう成長中⤴️

フリーランスも、サラリーマンも、経営者も、専業主婦でも、どんな人のどんな相談にものります。

 

経験上、総務・経理の実務を得意としているので、フリーランスや小規模事業者の事務代行や総務・経理部門の仕組みづくりなども行います。

 

 

 

さて、前回の記事で『役割』の話をしたのですが、肩書きも似たような意味合いがあるのかな?と思いました。

『ライフデザインアシスタント』としての役割、目指す方向性、短期的な目標に向かって行動していきます❗️

 

 

まずはこのブログを週一でアップすること。

みんなの役に立つ情報発信ができれば幸いです。

 

 

そして、「仕事がつまらない」「家がつまらない」「何かしたいけど、どうしていいかわからない」という状態を抜け出す手助けができればいいなと考えています。

 

こうすればOK!という魔法みたいなことはありません。やりたいこと・やっていること・できることなど引き出し、どこへ向かうかを決める、目標を決める、道順を決める、目的地までの道中を共に歩む。そんなサポートをします。

 

 

まだ今年の目標を立てていないという方は、ぜひ一緒に目標を立ててみませんか❓

希望がありましたら目標達成のためのフォローもします。

 

 

 

p.s.

週末は家族で出初式見て

→瀬長島で飛行機見て

→ウミカジテラスを散歩な充実感(疲労感❓w)でした。

 

ウミカジテラス(瀬長島)はいいとこでした!

 

飛行機見れる!

海がある!

サンセット!

 

が、しかし…

 

大渋滞…

 

出るのに1時間以上かかりましたよ…

ホテルができたり、飲食店とか整備されたりしてるけど、

 

もっと道も整備されないかな